電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活保護費足りないから 、楽して金が儲かる方法を教えろください、よろしくおねがいです。あと働きたくはないです

A 回答 (5件)

12万で生活なんて普通できませんよ。

    • good
    • 0

徹底した台選びによる一円パチンコくらいしかないかと・・・


時間を有効に使っても仕事じゃないと無理かと思います
    • good
    • 0

もう釣られている人がいるが、いくらなんでもここまで釣り丸出しな文章に引っかかってどーする

    • good
    • 1

あんたに出来そうなのは臓器売買ぐらいじゃなぁい?

    • good
    • 2

ふざけているのか、世の中ナメてるのか。


それで行く末は犯罪でもやらかすか?
残念な人だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!