dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みの日の過ごし方ですが、お金をかけず涼しく過ごす方法はありますか?

A 回答 (5件)

木陰の浅い清流

    • good
    • 0

パチンコ屋なら長時間過ごしても問題ない


打って勝てればなおさら良い
    • good
    • 0

空いてそうな海に行くとかどうでしょうか…

    • good
    • 0

スーパーへッ!



コロナ前なら、
試食付きだったッ!
    • good
    • 2

冷房ついてる施設に行く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!