アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で、ポルシェ718ケイマンに乗ってたら
肩身が狭いですか?

A 回答 (6件)

大多数の人はポルシェかどうか程度は判るかと思いますが、それ以上は知らないと思います。

なので気にする事ないと思います。
    • good
    • 1

『肩身が狭い』というより、【道幅が狭い】です。

    • good
    • 0

かっこいい車ですよね。


街中を走る分には全く問題無いと思います。
ただ、その価格帯のクラスの車は少なからず走っているので、羨望の眼差しで見られることはほぼ無いでしょうね。
    • good
    • 1

いえ、態度がデカくなり、鼻は高くなる事と存じます。

    • good
    • 1

911に並ばれなければ全く問題ないですよ。

一般ピープルは911と718の区別なんか出来ません。
    • good
    • 1

都内で一番台数走っているポルシェはケイマンだと思います。


うちの近所に3台もある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!