アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの父親はねえ、、、まあいいや。誰もが書ききれないくらい愚痴あるような人間です

父の事言い出したらきりなし。産んだ爺さん婆さんも文句たらたら。そんでもって母方の婆さんになんてめっちゃキレて壁に押し付けてボロクソ罵倒

その罵倒はアイツの18番で、つい先日も歯医者でなーにを気に入らなかったんだか知らないけどめーっちゃキレた。手術は延期になった。血圧200くらいになったので

まあなんかの病気だとは思うけど。うちお寺だから、アイツは社会人として外に出なかったのよね。ずっと家にいるから、当然友達ゼロだし(それでいて俺の友達の格がどうとかこだわってたけど)

母親の日記見たら、まあああえらい文句書いてましたね。でも誰も父に言いません。「ああ言えばこう言う」タイプの上に、体重も100くらいありますから。困った奴です

10年前、当時高校生の俺はあの18番の被害者となります。その直前に、父は入院しています

理由はストレスだそうです  ????でした当時  あれだけキレといて嫌な事は爺さん婆さんに任せといてストレス??ってw

意味不明でしたが、俺と揉めたあの事件以降、その手のはありません

倒れた時は、そりゃ嬉しかったですよ バチが当たったって思いましたし、邪魔がいないから比較的母親も気分いいみたいでした

さあ、話はガラッと変わります。高校を、俺は性犯罪で退学になります。その後、過保護で神経質な父は一生外に出ないでくれ と俺に言い、通信制美大を月1で通う強制自宅警備員にさせられました

しかしパニック障害から美大は無期限休学。もう4年間学費が無駄になっている

うちはお寺だから、現在25の俺は、資格を取りに修行に行くか、大学行くか じゃない限りニートです。檀家のひとらもきんじょもみんな不思議がってるでしょう。父はそれに耐えられないはず

ついにやけちゃいます それくらい、父ってのは、ホントーーーにね、黒いイメージの塊。この10年夢で何回殺した事か、、、顔に刃物で、まあしょっちゅう見ますそんな夢

だから、今の現状、アイツがストレス無いわけがない。俺とは建物別居してるので、言いたい事を俺に言えないのはアイツの一番のストレス、、のはず

確信じゃないから分からないけど、もっともっとアイツが苦しんでほしい。それくらい!奴はKYで調子ん乗りで性格最悪なサイコです

前半を読めばなんとなく分かりませんか? ムカつく&変な奴からのデブでああ言えばこう言う   それが父です。まれにみるクズサイコパスです

A 回答 (6件)

あの、これだけ具体的に書いちゃったら、どこの誰か分かりますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか

①誰が特定し、そいで俺はどうなるの

②うちの家は俺以外てんでコンピュータード素人だから問題なくないすか

③正体がバレて、なんかまずいことあるの

お返事お願いします

寄生虫が宿主をディスっても仕方がないかと。

少なくても貴方の人生より父親の方がマシに見えます。

実際に貴方は引きこもり、仕事も出来なく、稼いでもいないでしょう?

底辺に見えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

まあそうなるよな そういわれるのは想定内

マシ ってのが引っかかるな

結局俺がいるからアイツがマシなだけでしょう

俺がいなかったらアイツが幸せになっちゃっていいの? 俺は思わないなあ

で、そのクズ親父にたいして、貴方がニートで居続けることは「復讐」になっているか、というご質問ということでよろしいでしょうか?

なっているような、なっていないような、って言う感じですかねぇ。
確かに、貴方が自慢出来ない息子であり、同じ建物内でのほのんと暮らしているのは、ストレスではあるでしょう。
でも、それは正直、どこかで割り切ってしまえばどうにでもなると思うんですよ。
今どきは「引き出し屋」っていうのもありますし。
金があるなら、適当な業者に貴方のことを連れて行ってもらって、近所の人には「息子は海外で修行している」とでも言っておけばおしまいじゃないですか?
一方貴方は、ニートである以上、食っていくにはその糞おやじから金を恵んでもらうしかありません。
クズ親父が「金が欲しければ3回廻ってワンと鳴け」と言ったら、それに従わないといけない身です。
殴られても蹴られても、飢え死にしたくなければ媚びるしかないですよね。
それって、復讐になってるのかなぁ・・・と思います。
    • 0
この回答へのお礼

近所は皆ニートって知ってますよw 俺は365日暇でいつもフラフラで歩いてますから。運転免許証もないですし、徒歩で常にいます家の周りを

俺もうまいこと、金はアイツが って今は考えてます

だから大きい文句も言わんし犯罪もせんと大人しくしています 今の暮らしを守るために

ただ、時々そういう夢を見るので、アイツが今苦しんでるかどうかを皆さんに考えてもらいたかったのです

アイツが苦しいならスッキリしますから自分は

親父さんを苦しめるという意味では、「復讐」になっているだろうけど、この先あなたはどうするの?

いずれ親父さんが亡くなった後のあなたの人生は。
現状で自宅警備員を抜け出す方法はあるの?住職になる気はある?それとも犯罪者?
親父さんのやり方が間違っていたとしても、あなたは自分自身で正しい道を選ばないと。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね

ただ、だいぶ先になると思います

そのころには、日本も安楽死が合法化されてると思うので、真剣に一番痛くないのを探したいと思います

どうでしょうそれ

〉日本も安楽死が合法化されてると思うので、

仮に安楽死が合法化されても、健康な人は安楽死できないよ。終末期の苦痛から逃れられない人だけ。

逃げても解決しないということ。
    • 0
この回答へのお礼

ニート支援センターに出向き、ソイツらが考えてくれる これでいいかな

逃げる とかいう言い方、少し口に気を付けなさい

君は「図星でしょう」って言いそうだけど、それで相手を不快にさせても何一つ解決しないのだから

残念ながら逃げそのものだよ。

いつまでも親父さんのせいにしてないで、自分と向き合いな。
頑張れよ。
    • 0
この回答へのお礼

別に残念ではないけどなw

ダメじゃん。中途半端にこの話題に首を突っ込み、最終的には自分で考えろで逃げるんですかぁ~?