電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日は1都3県で2500人位関係者も何10人それでもオリンピック開催するの、コロナ、災害と起こって居るのに選手、関係者は良心が痛まないのですかね? 無観客なのに交通規制必要有るの。困った問題仕事に影響するなぁ。

A 回答 (3件)

選手、関係者は関係ないですよ。


決める権限はありませんから。
彼らもあなたようにかなり心痛めているひとは沢山いますよ。
逆に、開催の権限がなく従う身ですから、
もどかしいなかオリンピック開催をしなくてならないので、
我々よりもよりキツイかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選手も犠牲者ですね

お礼日時:2021/07/18 09:42

16日、日本の死亡者10人、東京都1人。

陽性が増えていると、大騒ぎするメディアに、無知な人間は、コロッとだまされるのです。若者が、掛かっても、無症状か軽傷。で、何が怖いのかというと、コロナにかかっている若者が、知らず知らずのうちに、家族などに、うつす事ことですが、高齢者から、順番にワクチンを、うっているので、高齢者の死亡が激減、東京都は1200万人で一人なのに、小池百合子の陰謀で、無観客(笑)都民ファーストの公約通りですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ワイドショーで初めて本音で今の政治家に投票しない事が国民のと言ってました。

お礼日時:2021/07/18 09:49

年末に結果が出るからそれまで寝て待ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿報は寝て待て、ア、果報は寝て待てですね。

お礼日時:2021/07/18 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!