プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IOCバッハ会長の宿泊するホテルや歓迎会を行われた迎賓館の近くに
”五輪中止”を掲げるデモ隊が終結していたようですが、彼らは不特定
の一般人ですか?
それとも”米軍基地反対”や”原発反対”として集結するいつものプロ市民
の皆さんでしょうか?

A 回答 (9件)

暇人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/20 09:48

先程、URL貼付を忘れておりました。


この動画は反天連デモへのカウンターアックの様子を写したものでございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/20 09:48

日本共産党の代表が宮本顕治書記長だった頃の反社的極左思想を未だ踏襲している準テロ組織、「反天皇制運動連絡会※通称・反天連」の活動家達でございます。


戦後に起きた政治思想犯罪の殆どにこの組織が関与している事から、公安の監視指定団体(※破防法に基づく)に定められ、今日も24時間の張り込み監視が実施されております。
従って、かつてのSEALDsのようなチャラチャラした活動家ごっことは大きく異なり、真顔で国家転覆を謀る恐ろしい思想犯の集合体でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/20 09:47

いつもの人たちでしょ


フクシマ、安倍死ね、とかやってた人たち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/20 09:47

オリンピックに反対する日本のことを考える熱心な人達です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/19 09:17

国民に「会食4人まで」と言っているのに、「自分たちは大人数で言いわけ?」とデモに参加しなくても言いたくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/19 09:17

お国の為に命を捧げることができない人たちです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/19 09:16

マイクの声は「安倍政治許さない」と言っていた声と同じだと感じました。


民主党時代に内閣官房機密費を得た連中が再度パヨク政権にして、内閣官房機密費を手にいれようとしているんですね。菅直人は辞める前1月で20億円以上流したようです。
共産党やパヨク野党は国民の生活より権力で金儲けしか考えていません。共産党が支配すれば中国と同じ人権なし国家になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/19 09:16

「いんねん男爵」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/19 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!