プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年ほど前から陰部や膣の周りに小さくブツブツができます><。前まではできたらすぐ治まってくれてたのですが、最近になって酷くなってきてかゆみもあります。私はvio脱毛に通っていて自己処理をする度にチクチクしてブツブツができていたことがあり、それが酷くなっているのか、もしかしたら性病の可能性もあるのかもと思い始めて怖くなり、そろそろ病院にいこうかと思っているのですが、婦人科か皮膚科どちらが適切でしょうか?女性が受診してくださる方が良いです。

A 回答 (1件)

皮膚科は陰部ですし、恥ずかしいと思うので婦人科かレディースクリニックがいいと思います。

女医さんがいる婦人科やクリニックを探してみるといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!