プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょー大至急!!!
さっきつり革触れてしまい駅トイレ手洗いで洗いましたその時手が洗面台の銀色(排水溝の蓋)に触れてしまいました!!
その後手を洗い消毒しました!!
後5分で着く最寄り駅で3分だ洗います
菌やコロナは落ちますか?
イヤホンは触れましたがまだ顔は触ってませんコロナにはかからないですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    しかも埼京線の駅のトイレです...

    東京ということもあり大パニックです!!

      補足日時:2021/07/21 07:46
  • 大丈夫でしょうか?
    スマホも消毒しましたしフィルムは
    https://www.daiso-sangyo.co.jp/item/10367これつけてます

    最寄り駅でも手を洗い消毒しましたし
    会社でも消毒しました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/21 08:03
  • 東京の駅トイレですよ...
    大丈夫でしょうか?菌落ちました?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/21 08:07
  • 石鹸なかったです

      補足日時:2021/07/21 08:39

A 回答 (9件)

よくそこまで神経質な人が東京に行き、電車に乗りましたね。


自殺行為だとご自分では思わなかったのですか?
既に覚悟か自信を持って出向かれたはずかと。

東京が、電車が、つり革が、トイレがという人はみすみす行きも触れもしない、可能性をとことん恐れていたはずかと思うのですが。

高速道路のどまんなかを歩いて、車にはねられる危険性はありませんか?みたいな質問だとご自分で思いませんか?
心配であるならばの話しです。

感染の可能性がゼロとは誰も言えない状況です。
即刻PCR検査を毎日受け続けましょう!
    • good
    • 0

不要不急の外出を控えれば全て解決でございます。

    • good
    • 0

そこまで気をつけている人は大丈夫でしょう。


他の病気にならないようにね。
    • good
    • 0

そんなに神経質な人間が家を出る時、なぜ使い捨て手袋を着用しないのか疑問に思う

    • good
    • 0

石鹸でしっかり洗えば落ちるでしょ

    • good
    • 0

かかりません

この回答への補足あり
    • good
    • 0

気になるなら、検査です。



手袋しないと。
    • good
    • 0

世の中、色んな菌がある。


人の口の中の方が菌が凄いの知ってます?
一々気にしてては生きてはいけません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それだけ洗えば大丈夫でしょう。


でも、コロナは接触感染だけじゃありませんから
感染にの有無はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!