プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

史上最大の金をかけたオリンピックの選手村の選手の部屋にはテレビも冷蔵庫も無いダンボールベットで

オマケに選手村ではコロナ12人のバイオハザード
これが日本のおもてなし?
ドブのように汚い糞尿直放出の東京湾で泳がせるなんて
中国や韓国の方がまだましだけど金はどこへ消えたのかな??

A 回答 (6件)

発注制度なので発注しなかったロシアが悪いとしか言いようがありません


まずはニュースを読んでから質問する訓練をすることを非常に強く推奨します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
発注しなかったらベッドも照明もエアコンも壁紙も無いんだね(笑)
まさに詐欺国家(笑)
「発注しなかったお前が悪いんだろ!」ってやつね

お礼日時:2021/07/21 23:22

アウェイの洗礼です!



役所の仕事で中間搾取が半端ないのは良くある話ですが、
バレるようにやるなんて・・・ちょっと舐められてますな。
    • good
    • 0

地震はあるし、火山は硫黄の香りがする、おまけに放射能と来ては、粉飾しきれないのも真実ではないでしょうか。

  災い転じて福と為す、次回があるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

観光客用の施設は立派だしお金儲けできますが


選手は競技だけとの決めつけでしょうね
この部分もオリンピックは金だって日本も認識してます
    • good
    • 0

政治家の背広のポケットは、ドラえもんの四次元ポケットと同じ仕組みになってるみたい。


テレビや冷蔵庫がない。やっぱり土壇場で中止と予想してたから、用意しなかったのでしょう。
    • good
    • 0

報道によると選手村の部屋にはテレビがないそうですね。

ネット環境も不十分だとのこと、これって事実としたらあまりにも恥ずかしすぎます。

電通やパソナなどに莫大なお金を払うぐらいだったら、こちらの方を充実するのが先だと思うんですが。

「アスリートファースト」なんていってたのは誰?

東京五輪選手村「21世紀の日本とは思えない」 ロシアの監督ら部屋、浴室が狭いと批判「選手気の毒」
https://www.tokyo-np.co.jp/article/118128
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!