プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しゃべったことのない女子に「お○ぱいデカいね」と言ったらセクハラですよね?

A 回答 (9件)

おっぱいでかい人って


おっぱいが大きいことがコンプレックスだと
思っている人もいますよ
    • good
    • 0

セクハラかどうかは、受け取る側の気持ちで決まります。


言ったかどうかではありません。

言われた人が不快になったら、セクハラになります。
    • good
    • 1

当然 セクハラです。

    • good
    • 1

ハゲている人に「ハゲ」と言うのと同じです。

    • good
    • 1

いいえ。


相手が性的な嫌悪感を感じなければセクハラにはなりません。
    • good
    • 0

いいえ、そんなことはありません。


目に入ったものに対する個人の感想、ただそれだけです。
    • good
    • 0

顔とスタイルで決まります


なぜならイケメンに言われたら嬉しいから
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

顔による

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔で決まるんですか?

お礼日時:2021/07/21 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!