アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は本を読んだのにお前本を読んでないだろと言われますネット時代で本を読むと映像が浮かぶ人がいることがわかり本を読むと映像が浮かぶものなのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

景観や人や物の映像的な描写があれば、それが具体的であるほど、そりゃ映像は浮かびますよね。



浮かばないって言う人は、一体何を思って読んでるの? 逆に不思議ですけど。
    • good
    • 2

情景が浮かぶし声も聞こえる。


だから小説が映像化されると違和感を覚える。
漫画も同様だ。
    • good
    • 1

おはようございます。

映像というか読んでいる時その場面を想像はしますね…特にキャラデザとかが分かっている小説は場面を想像しやすいです…
    • good
    • 1

ふつう、自然に文字→映像転換してるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!