メモのコツを教えてください!

わしは嫌われたくないです。どうしたら嫌われない人間になれますか?

A 回答 (7件)

「嫌われない人間」なんていないと思います。

なぜなら、仮に、1人の相手に全く「嫌われない」という事は、全ての意見や感情等をその相手に合わせて行動しなければならなくなるからです。そんな事が可能でしょうか?また、1人ならまだしも、仮に10人の友人に嫌われない様にする為には、個別に10人に合わせて行動しなければならなくなると思いますので、体一つのあなた(全ての人間)にその様な事は不可能だと思います。
    • good
    • 1

八方美人にならない。


八方美人が一番嫌われると思います。
    • good
    • 0

お金ばら撒けばいいよ

    • good
    • 0

全てのことを、とりあえず全部受け入れてみてください。

それから、開ける道が、必ず、あります。
    • good
    • 0

人間は誰でも2割の人には好かれて7割には好きでも嫌いでもないと判断されて1割の人から嫌われるようです!


主様が出会っている人の中に1割の人が多くいるだけかもしれないです!!
それと、自信を持つことが大事です!!
自信が無いと、周りが話している全部のことが悪口に聞こえてしまします…!
私も実際そういうことがありました…
私は本当に仲がいい人が2,3人いればいいタイプの人なので、私のような考え方もいいかもしれませんね!!
    • good
    • 0

https://megalodon.jp/2021-0720-1549-02/https://o …

うんざりするような馬鹿にまだ聞くことあるんだ。
まだやめないんだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええ加減にしてください

お礼日時:2021/07/22 23:19

人に関心を持たない。


嫌われたくないイコール他人からの評価、目線。人付き合いをしなければ良いだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!