アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック、賛成?反対?

A 回答 (9件)

賛成ですよ当然。

    • good
    • 0

私は反対ですかね。

私もオリンピックは見てて楽しいし出来る限りやって欲しいですが今のコロナの状況じゃ日本中に広がりかねないですね。なので反対です!命優先!!
    • good
    • 0

出歩かなければ問題ない。


でもそれを理解していないバカがいて、その考えを改めさせる奴がいないから問題になる。

自己防衛に勤めていれば、まあ、開催しても良いんじゃないのかな。
    • good
    • 0

結果次第

    • good
    • 0

2020東京大会の事ですか?


もう一部競技は始まっていますが、大会その物には反対です。
COVID-19云々以前から反対でしたし。
「いつ起きても不思議では無い」とも言われて居る首都直下地震の懸念が有りますから、
その対策が優先事項だと思いますがね。
オリンピック関連とCOVID-19の問題で東京都の財政調整基金(自治体の貯金)も
底が見えてきていますから、万が一の際に被災者への対応にも影響が出るでしょう。
「備え有れば憂い無し」なのにね。
    • good
    • 0

東京オリンピック開催は石原都知事が言い出したのが始まりです。

当時は東京の温度上昇により熱中症で倒れる人が続出していた頃です。そのクソ暑い夏に開催すると言ったものだから私は反対しました。

現在のオリンピック開催に対しては反対していません。組織がやると決めたものを反対し続けるということは、その組織から出なければならないと考えているからです。
    • good
    • 0

反対・・・。


でも、もう始まります。

そして、この最近の組織員会の体たらく・・・。最低過ぎ。
万全のザルのようなコロナ対策、やるんじゃなかったと後悔するのがもう見えてる。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
既に急拡大中なのに。
阿保丸出し。裸の王様状態ですね。
天皇、総理大臣。

お礼日時:2021/07/23 06:18

反対も賛成もない。

興味がない。無関心。関係ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

同感です。その上で賛成か反対か、それだけを皆さんの意見が聞きたかったんです。

お礼日時:2021/07/22 23:03

反対です。

始まってますが、反対を言い続けたいと思います。始まった以上は応援しましょうなんてとんでもない。それでは政府の思うツボ。反対がなかったことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

仲間だ!そうですよね。絶対間違ってる。

お礼日時:2021/07/23 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!