電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック、開会式まだやってないのにソフトボールやサッカーやってる。
何故?

A 回答 (5件)

何だかよく分からんです なんだかんだで一年遅れで コロナも拡大してるし めちゃくちゃだわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ですよね。無茶苦茶ですよ。

お礼日時:2021/07/22 23:01

試合数が多く、サッカーに限れば


試合間隔が長く決勝までにかなりの日数を要するから

そのくらいわからない?

わからないから質問してるのかwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

なるほど、そういう訳ですか。わからなくてすみません。
しかし、オリンピック、なのに開会式やる前にやってる、ってヘンです。
理解不能。

お礼日時:2021/07/22 22:55

開催の度に同じ質問が出ていて毎回同じ回答をしていますが日程の問題です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

そりゃぁ毎回同じ質問出ますよ。
誰もがオリンピックに詳しいわけじゃないんですから。
開会式、があってからスタートだ、と思うのが当たり前です。
スポーツ無知ですいませんね。

お礼日時:2021/07/22 23:00

ソフトボールやサッカーはひと試合の時間が長く...ケツカッチンだからフライング試合になります❤。

    • good
    • 0

日程消化が困難だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!