アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死人がでませんかね?暑くて

A 回答 (14件中1~10件)

まあ、当方は会場に行かず、


興味ないので
多分
ほかの番組を
見るでしょう。

選手の方は
ご苦労様です。

皆様は
コロナに
罹らぬように
祈ります。
    • good
    • 0

熱中症で救急搬送される人は出るでしょうね‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

うーん出ないと良いですけど、熱中症の人は一定数発生すると思います。


防ぎようがないですよね、、、
    • good
    • 0

これが名誉(戦績、メダル)とか、関係者への思い(練習に協力してくれた)とか、頑張り過ぎてしまう可能性は否めないと思いますよ。



ただ、可能性は著しく低いとは思いますけど。
    • good
    • 0

暑いのをわかってその環境に近い環境での練習をしてきたと思うので


棄権はあっても熱中症などには栄養補給もされてるので心配ないかと思います
    • good
    • 0

ダメな人が集まっているのがオリンピック

    • good
    • 0

はい、その通り危険な季節です。


だから、米国では、主要なスポーツ大会をずらしているのです。
その危険な時期が空いているので、
スポンサー(米TV局)はこの時期の開催を指定しているのです。
    • good
    • 1

熱中症(試合後、体調悪化)などで、死んでしまう可能性はあるかも知れないけど。



どうなんでしょうかね。
    • good
    • 0

日本よりも暑いところはいくらでもあります。

    • good
    • 1

出る訳ないだろ。

アスリートは鍛えてるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!