電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナと粘膜感染を甘く見ていませんか?

質問者からの補足コメント

  • 娼婦対策をどう考えているのか?

      補足日時:2020/03/20 12:49

A 回答 (5件)

トランプ大統領は、安倍っちにオリンピック延期を助言してるから



中止というよりか、延期はありそうですね。
    • good
    • 0

ああ、質問主かの国の人か!納得〜。


嘘ばっかついてないで国にお帰りください。
    • good
    • 1

質問される前に、先ずはあなたの祖国の歴史と実情をお調べになられては如何ですか?


因みに風俗大国と言うのは何処のどなたが仰っているのでしょう? 私は聞いた事がございません。
    • good
    • 8

IOCへ直接電話を掛けて聞いて下さい。

時差があるので夜11時ごろかけるといると思います。
    • good
    • 0

マルチポストで通報します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!