電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう遅いですか?

質問者からの補足コメント

  • 詐欺の巧妙化に注意!!

      補足日時:2021/01/19 12:25

A 回答 (6件)

もう遅いでしょう。


「東北の復興無くして日本の再生無し、東北の復興は最重要課題である!」と豪語した
御方がリオオリンピックの閉会式でマリオ擬きを行って喜んで、復興予算を大幅削減して
オリンピックへシフトしましたからオリンピック詐欺にしっかり引っ掛かったでしょう。
東京都も東日本大震災の復興に積極的関与もせず、政府と声を合わせて「復興オリンピック」
等と言っている事から詐欺ですから。
与党に献金してくれる企業が潤えば良いだけの催し物ですからね。
    • good
    • 0

オリンピック自体が詐欺でしょ?



アマチュアスポーツの祭典とか銘打ってプロがボロ儲けするから。
    • good
    • 0

そんなのあるだね。

ありがとう
    • good
    • 0

オリンピックが今「絶対にやる」とか言って詐欺の真っ最中ですから


引っかからないようにしましょう。
    • good
    • 0

気にしない気にしない。


俺は大丈夫!
    • good
    • 0

意味が分かりません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!