最速怪談選手権

元野良猫の子で1週間ぐらい経つんですが、近づくとシャーと言う時もたまにありまだ撫でれたこともないんですが、ちゅーるはあげれるようになって でもあげてる時必ず写真のように耳を倒すのですがなぜでしょうか、

「元野良猫の子で1週間ぐらい経つんですが、」の質問画像

A 回答 (2件)

警戒してますね!



ネコはゆっくりと時間をかけて関係を築いていく動物ですから、焦らずに愛情を注いであげて下さい^^

気づいた時には警戒心なさすぎて逆に心配になります。
「元野良猫の子で1週間ぐらい経つんですが、」の回答画像2
    • good
    • 1

多分警戒しているんだと思います。


イカ耳ですね‎⁦ᔦꙬᔨ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!