アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん今日のおやつはなんですか?...僕は「」駄菓子セットです❤。

「みなさん今日のおやつはなんですか?...」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

こんなにあって幸せだのう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お弁当とおやつが楽しみで毎日仕事に行ってます❤。

お礼日時:2021/07/23 12:00

100均、冷やしたレモンケーキ!うまい!w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...やった〜❤。

お礼日時:2021/07/28 16:56

アイスティ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...なんか食べてください❤。

お礼日時:2021/07/25 08:16

かき氷

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...美味しいですよね❤。

お礼日時:2021/07/25 08:16

カステラ・ドラヤキ


麦茶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...美味しいですよね❤。

お礼日時:2021/07/24 16:58

アイスクリーム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は冷凍庫に「アイスまんじゅう」を隠し持っています❤。

お礼日時:2021/07/24 17:01

豆乳のプリンと亀田製菓の海老あられ(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...やった〜❤。

お礼日時:2021/07/24 04:58

いま自宅にあるオヤツ在庫は、


松山製菓 フレッシュソーダ
森永 大粒ラムネ
森永 ミルクキャラメル
ローソン 種抜きカリッと手割り梅
シアワセドー いしやきいも
自作品 製氷皿でカルピスを凍らせただけのシャーベット
以上です ほかに、おせんべいとポテチ各少量もあります
いまのところ食べたのはラムネとキャラメルとシャーベット
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...たくさん食べてください...たくさん食べるとたくさん美味しいです❤。

お礼日時:2021/07/23 11:53

お中元で貰いました。

ニューヨークチーズケーキとウオールナッツ、フルーツタルトです。
「みなさん今日のおやつはなんですか?...」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...上品ですね...僕のロッカーの中は駄菓子屋状態です❤。

お礼日時:2021/07/23 11:55

しんちゃんは、


おつや。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...精進落としにはおやつです❤。

お礼日時:2021/07/23 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!