プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県の松戸駅や柏駅から一番行きやすい栃木県の駅をおしえてください!
スタバのご当地キャンペーンを飲みにはしごしたいのですが、いまいち行き方がわからず、、
自宅が千代田線沿線なので松戸や柏は行きやすいのですが、そこから栃木へはどうやっていけばいいのでしょうか?さすがに1本ではいけないですよね?なるべく乗り換えがすくなくて、那須とかのように距離が遠くないところだとありがたいです!
よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

東武野田線が通っているとおもいますが、その線で春日部まで行き、東武スカイツリー線に乗り換えれば日光まで行けます...私鉄だから安い

のでは?
    • 0

春日部からの東武特急日光ゆきけごんは安いよ

• 0

千代田線といったら北綾瀬―代々木上原の千代田線のことですね。

だったらわざわざ常磐線の松戸や柏なんかへ行かないで、北千住から東武伊勢崎線・日光線を利用するかすれば良いんではないですか?
最も近いのは東武日光線にある藤岡駅ですが、各駅停車しか停まりませんし近隣にスタバもありません。

日光線方面へ直通する特急で栃木駅へ行って徒歩移動800mの栃木倭町店か、久喜駅または南栗橋駅でJRの東北本線に乗り換えて小山駅へ行き、その駅構内のヴァル小山店を利用するんが良いんでないですか?
    • 0

#3です。

訂正
誤 久喜駅または南栗橋駅でJRの東北本線に乗り換えて
正 久喜駅でJRの東北本線に乗り換えて
    • 0