プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京オリンピックが決まった時は嬉しかったですか?今日開会式ですが、どんな気持ちですか?

A 回答 (5件)

興味がないので嬉しくはなかったです。

• 0

決まった時は嬉しかったです。

コロナですったもんだしているのはとても残念ですが、東京在勤なので、以前は「オリンピック期間、私は仕事になるんだろうか?」と真剣に怯えていました。
それがコロナのせいといいますかコロナのおかげでといいますか、海外からのお客さんも来なくなり仕事自体はそこそこ問題なくできそうです。
ある意味「仕事に支障が出ませんように」という願いが叶った形になります。
なので、とても複雑です。
    • 0

東日本大震災が起きた後であり、震災復興に力を入れなければならない時期だけに

「何を考えて居るんだ」と言う感じでしたね。
「東北で良かった」と発言した復興大臣が居ましたが、そう言う感覚が有ったのでしょう。
結果的に10年もプレハブの仮設住宅暮らしを余儀なくされた被災者も居るし、未だに
地元へ帰れない福島原発事故との二重被災の人達も居ると言うのに、東京オリンピックだ
なんて呑気な物だ。
    • 0

元々は

東北復興五輪!では
なかったのかな?
何時の間にやら
東京五輪?と
なってしまったの
では!
僕の思い違いかい?
    • 0

まだ、気持ち悪い人達、湧いて出てきますよ。

オリンピック楽しむ人は殺人者だとか、人の命を奪ってよいのか!とか、感染がー!とか、、、

無観客試合なのにね。しかもみんなテレビで見てるんだけどね。
    • 0