一回も披露したことのない豆知識

誰が何と言おうと、オリンピック、『強行開催』されちゃいましたね。
私は絶対反対!なんですが、同じく絶対反対!の方、居ますか?

A 回答 (3件)

なんか、今回の五輪ってさ・・・


第二次世界大戦みたいなんですよねぇ・・・

・ロビー活動=先制攻撃
・研修医ワクチン接種実施=学徒出陣
http://www.pref.nara.jp/item/248797.htm
https://www.asahi.com/articles/ASP5H4SVGP5GULBJ0 …

・何が何でも!やるんです!=楽観論と精神論。。。
・最後は五輪東京コロナ爆発=戦争大敗

ーーーーーーーーーーー
自分だけが思ってるかもと、検索したら・・・・

東京五輪強行開催と太平洋戦争に類似点 「楽観論」に「頻繁に変わる大義名分」も〈AERA〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ffed852bd2e2d …


で、ガースーや組織委員会の古参は責任転嫁でしょ。。。。

ヤバイよねぇ。。。ヤバイ。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

例えがうまい!
ホントですね。
第二次世界大戦みたい。

お礼日時:2021/07/23 16:22

私も中止、延期にして欲しかった側ですが、残念ながら無理なのは分かっていましたし、仕方がないかなと…。



開催したからには、管理をしっかりしつつ、盛り上げてもらいたいです。
今更難癖つけても、余計にイメージが悪くなるだけで、良いことなんて一つもありませんからね…。

そう言えば、アスファルト撒いた人は結局何だったのですかね…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

結局、何言われようと最初から開催するコトになってたかと思うと腹が立ちます

お礼日時:2021/07/23 16:25

私は誘致の段階から反対しています。


日本にオリンピックは不要です。
コロナなど無関係です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

ホントです。私も絶対反対。
胸くそ悪いったらないです。

お礼日時:2021/07/23 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!