限定しりとり

外国人記者が買った1600円ハンバーガーセット。地方からしたらバカ高いけど、東京ではどお?

A 回答 (4件)

ぼったくり価格としかいいようがないですね。


私だったら一生買わないです。

これで「お・も・て・な・し」というのはあんまりですよ。
    • good
    • 0

海外から帰国で国の費用で3日間、ホテルに監禁されますが、その時にホテルの部屋のドアにぶら下げらる給食、あれも政府が払うのは一食あたり1600円ですが、あのハンバーガセットと同じようなものです。



いかに、ボッタ食ってやろうかの日本人食事提供者の根性です。
    • good
    • 0

売り物とは思えないレベル。


 日本人なら手を出さん。
「外国人記者が買った1600円ハンバーガー」の回答画像2
    • good
    • 0

揚げ足取りは、どこの国のメディアも、やるんだね。

だから、マスコミの人間は、。バカにされるんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!