電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家庭のことを相談するのにおすすめのアプリや施設?ありませんか??

母に対するストレスと宗教にストーカーされているという2点について主に相談したいのですが、ただ話を聞いてくれるだけでいいんです。
何かこういうボランティアがいたとかいじめ相談とかの家庭バージョンがあるよ!など情報ありましたらよろしくお願いします!

ちなみに宗教に関しては重い内容?なので相談しないほうがいいですかね??(相手がその宗教の方だったらとかを考えたら誰にも言わない方がいいですかね。)

A 回答 (1件)

18歳までですがチャイルドライン?だったかな、そういう所がありまして、話を聞いてくれるらしいですよ。


どんな感じなのかは詳しくしりませんがググってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャイルドライン聞いたことがあります!!詳しくは調べることにします。ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/24 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!