アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校則を肯定する側の意見として、校則の必要性を広めるための活動をしている方っていますか?

A 回答 (3件)

校則ありきで 入学している訳ですから 広めるも何も 在校生が 校則を順守する事が その必要性を広める事と 思います。


必要性を感じるか 否かは 別にして 不満な方は 入学すべきでないと 思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/08/03 19:49

文部科学省の人達。



文部科学省では、校則を「児童生徒が健全な学校生活を営み、より良く成長・発達していくために必要であると言っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/08/03 19:49

いないでしょ。


>校則の必要性を広めるための
広める必要がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/08/03 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!