電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックの開会式が世界中から「残念な出来だった」「どこの国でも作れるものばかり、日本の文化を象徴するセレモニーが観たかった」という意見ばかりという事ですが、

これは間違っていますよね?? 沢山の予算をかけてあえて貧相な開会式を作る事によって「中抜き」という日本の伝統をちゃんとアピールできていましたよね??
分かってない奴らが多すぎますよね??

質問者からの補足コメント

  • さすがこのアプリは在日が多いですね^_^
    大半の回答者が在日だという事が分かりました^_^

      補足日時:2021/07/24 15:40

A 回答 (8件)

この皮肉面白いww

    • good
    • 2

流石、書道七段だけの事はあるなwww


連日の反日投稿、どうだ、そろそろ落ち着いたか?
    • good
    • 0

貧相とは何の言いがかりですか?

    • good
    • 0

Twitter で賞賛している外国人がいるのであなたの言ってることはまるっきり中身のない中抜きと言い切れますね


そりゃ英語もフランス語もイタリア語も ドイツ語も分からない奴らがあなたですからねしょうがないですね
    • good
    • 0

何事も、控えめなのが、日本人の美徳です。

皮肉にもなっていないけど、中二としては、合格です。
    • good
    • 0

そうだね


加えて、横綱白鵬のエルーボー初っ切りでも出せば日本文化のてんこ盛りになります
    • good
    • 0

其処では無いだけなのだが?



まっ 内的事情の分からない人は 後で知ればイイだけ
    • good
    • 0

それは、元々日本の文化をよく知らない人の言い分だと思います。


ゲームとマンガと歌舞伎を出してダメなら、一体何を出せばいいんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!