アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そしてすべてを水に流してくれる。日本人とはそういうもの。さすがの菅総理は読みが深いですね。
読みが深いを、読みが不快ととる人がいても結構ですよ。

A 回答 (5件)

関係ないと思うけどね。

(^_^;
オリンピックと自民党を結び付けてるのは、圧倒的に反対派の方だと思うけど。なんで「オリンピックが成功したら、それは安倍と菅の勝利になってしまうので、オリンピックは何が何でも失敗に終わるべきだ。」みたいな考え方になるか訳が分からん。サイコパス?

オリンピックは成功したらええやん。日本人が活躍してメダル取ったら嬉しい。そやけど、それでコロナが蔓延してえらいことになったら、それはあかんやん。菅と小池の責任やろ。おまえら何とかせんかい。・・・みたいな考え方はできないのかな?
    • good
    • 0

代々日本人の家系ですが、全く熱狂などしていません。


冷めています。
オリンピックは始まりましたが、未だ行うべきではないと言う考えです。
    • good
    • 0

開催までは日本国内の問題でしたが


いざ開催となると世界各国になります
ちっぽけな議論すら必要なくなりました
また開催式での感動で愚かな反対者の考えも変わったと思います
菅さんの復興オリンピック発言
そのあと押しが各国選手のコロナ渦の中での笑顔です
とりあえず菅さんやオリンピック推進委員会や小池さん
頑張ったとしか言いようがありません
    • good
    • 0

実際に始まったことにより、今まで別に反対はしていなかったけど、世情的に賛成とは言いづらかった人が声を上げやすくなったと思います。


私もその一人です。
    • good
    • 0

はい。


日本人はお人好し、は熟知しています。
国会や記者会見で、
的を外した回答で切り抜ける、それでも世論が何も言わない、
は、十分にお勉強しています。
浅はかな国民相手には、深い読みは要らないのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!