アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が2人いますが、この前私が年下彼氏にうんちした後お尻を拭いてもらってる話をしたら、

上の姉は、
うんち触ってくれる彼氏なんてめったにできないから大切にしなきゃ駄目だよって言いました。
下の姉は、
その彼氏あんたのお尻触りたいだけでしょって言いました。

これはどちらが正しいんでしょうかね?

A 回答 (3件)

上の姉が正しいですね。

どう言う理由であれ、下の世話をしてくれる彼氏は少数だと思いますよ。下の姉は間違っていますね、彼氏ですから体は何処でも好きに触れますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。彼氏を大切にしたいと思います。

お礼日時:2021/07/24 20:58

上の姉。

その彼となら結婚してあなたが入院したり介護がひつようになって下の世話が必要になった時にその彼はしてくれる人であるから。

中々、下の世話をしてくれる人は少ないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、今現在私に介護が必要ないのに私のお尻拭いてくれる優しい彼氏です。大切にしたいと思います。

お礼日時:2021/07/24 21:00

どっちも正しくありません


あなたの質問は排泄ウンコの話ばかりです
よって排泄マニアのあなたはここでこういった質問をすることが喜びというのが正解です。
質問がウンコネタ秤ですからねえ 頭の検査をオススメしますw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに私は変かもしれませんが、彼氏は変じゃないですよ。

お礼日時:2021/07/24 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!