アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hot girl summer ってなんですか? I wanna be hot girl summer って使い方あってます?笑

A 回答 (4件)

No.2さんの挙げている


メーガン・ザ・スタリオンが
2019年8月にリリースした”Hot Girl Summer”が
語源(?)になります。

意味は
>Hot Girl Summer is a phrase
>often used by women to describe a summer full of fun.

>If someone is going to have a Hot Girl Summer,
> it means they are going to party,
>have fun with their friends,
>be confident and live their best life
>during the warmer months.
https://www.hitc.com/en-gb/2021/04/10/what-hot-g …

よく女性が使うフレーズで、
楽しいことばかりの夏を表現する言葉。

>According to dictionary.com it is about
>“feeling confident in who you are—
>and having fun and looking good while doing it”.
https://www.thesun.co.uk/news/15000441/hot-girl- …
自分に自信を持ち、かっこよく、楽しいことをする。

1. High Self-Esteem
2. Prioritizing Fun
3. Accepting and Supporting Others
https://news.iheart.com/featured/toby-knapp/cont …
1自己肯定感が強い
2楽しみを優先
3他者を受け入れ、サポートする

こんなふうに説明されています。
have a Hot Girl Summer と使うようですね、
be は使いません。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

Nicki MinajをフィーチャーしたMegan Thee Stallionの曲に”Hot Girl Summer”ってのがあるそうですが、それじゃないですか。


さすがに”I wanna be hot girl summer”ってのは歌詞に出てきませんが。”Hot Girl Summer”は人ではないでしょうからこの使い方はおかしいです。
    • good
    • 0

なんでしょう? 私も意味わかりません。

文法的にも変。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外でよく使われてます。よくTikTokで見るので何なんだろうなと思い、!笑

お礼日時:2021/07/24 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!