電子書籍の厳選無料作品が豊富!

永遠の後出しジャンケンとは何だと思いますか

A 回答 (6件)

第二次大戦までは、侵略戦争は


悪ではありませんでした。

外交の一種に過ぎませんでした。

ところが、戦後は、侵略戦争は
悪とされ、日本やドイツは侵略した
ので悪にされました。

他の欧米諸国も侵略していたのですが
戦勝国だったので何のお咎めも
ありませんでした。
    • good
    • 0

このサイトで下らない話を投げかけて


回答に対して屁理屈捏ねる質問マニア

『おいおいそんな話後出しすんなよ』てな事ばかり
    • good
    • 0

コロナとかオリンピックとかの文句ですね

    • good
    • 0

慰安婦問題や北方領土問題など,明らかに間違っているのに,どちらもやり方がコスイということです。

    • good
    • 0

政治。

    • good
    • 0

事後法が合法な某国

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!