アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わいせつ行為で捕まるのって明らかに同意があったとしても後出しジャンケンで捕まることあるんですか?

A 回答 (3件)

そりゃね、世の中にはえん罪、てのが


あるんですから。

特に、そうした性犯罪では、男は
不利です。
    • good
    • 0

同意があっての妊娠とかは男性の了解による賠償になりますが


わいせつって相手に害がある場合になるので
同意があってもセックスの行為に違反する暴力的行為ですので
罪になります
例えばデリヘルを呼んで別に1万払って本番以上の事をやると
同意上であっても相手側は訴えれますね。
どこまで過料になるかはオマケの行動の部分ですので
金払ったからとかではなくてその範囲の度が過ぎると犯罪になりますね
    • good
    • 0

本人の意思とは関係なく、


周囲の思惑などで罪を着せるために被害届を出すケースはあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!