電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック開会式はリオの40倍の160億円使ってるにしてはどう見てもリオの足元に及ばない位安っぽ過ぎませんか?

どうしてですか?
まず予算おかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 今回の東京オリンピックについてです

      補足日時:2021/07/25 12:23

A 回答 (4件)

物価について分析してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラジルの物価は日本と殆ど変わりませんがそれがどうかしましたか?

お礼日時:2021/07/25 17:25

NO.1です。



延期に成れば、その期間、宣伝(TV、メディア)も続けないといけないし。

仕事も継続しないといけませんよね。(人材派遣も)
そういう話だと思いますね。
(素人情報で済みません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年後に同じことをして多く見積もっても2倍になるだけではないですか?

お礼日時:2021/07/25 13:13

IOCの懐に入ったんですかね。



バッハなんか、高いホテル泊まって。
民宿泊まれよ、って感じです。
    • good
    • 0

1年延期したのが主な原因みたいですよ?



で、その影響でとある大企業は大儲けできたそうです。
延期、中止の方が儲かるのですかね?
(1か月ぐらい前、某ネットニュース記事より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年延期すると40倍もお金かかってさらにチープになるんですか?

お礼日時:2021/07/25 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!