限定しりとり

オリンピック見てる人

自分からしたらつまんないのですが、
何がいいのでしょうか?
また興味ない人はいますか?

A 回答 (4件)

あれですよ。



私も全く観てませんが、恐らく前回の東京オリンピックを観たことがある人達以外で、日本でやるオリンピックはこれが最後かと。

 そういう意味じゃ人生で1度限りの経験ではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
見てない人がいて安心しました。

お礼日時:2021/07/25 22:31

1人で遊ぶのが好きなんだね?

    • good
    • 0

日本の選手が勝つと自分が勝ったようにうれしく


感動し高揚感を得られます
選手に自分を投影するんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど羨ましいです。

お礼日時:2021/07/25 22:27

僕も正直ぜんっぜん興味ないです笑


人がスポーツするのを見てて何がいいのか、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でやった方が絶対楽しいの思います。

お礼日時:2021/07/25 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!