電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中二女子で、150cm、40kgはどう思いますか??皆さんの意見が聞きたいです(◡‿◡ฺ✿)

A 回答 (7件)

まぁ普通なんじゃないですかねぇ

「中二女子で、150cm、40kgはどう思」の回答画像7
    • good
    • 1

ちっさくて細い。

    • good
    • 1

一応ですが、中学生はBMIではなくローレル指数を使います


https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228729
あなたの数値は118.52で痩せ型に近い普通判定です

まぁ体型は体重だけでは測れるものではないですから、見た目がどうなのかは分かりませんけどね
見た目にに問題を感じるのなら運動をして体質を変えるのがいいと思います
筋肉と同じ重量なら脂肪の質量は20%くらい増えます
つまり筋肉質の40kgなのか、バランスの良い40lgなのか、脂肪体型の40kgなのかで見た目は変わるということです
    • good
    • 1

BMIは17.78なので、ややスリムな体型ですね。


肥満体でないので良いと思いますよ。
    • good
    • 1

少し体力不足、中三から高校2年まで最終成長期で少し不安。



娘の体系を思い出す、高校1年の時に成長に内臓がついて行けなくで、入院・手術が20代まで影響して、20代は入退院で青春を少し半減しています。

今もう少し体力をつけることを勧めます、成長期はかなりの体力を必要しますから、今は身長のために少し多めの体力を持つことを勧めます。
    • good
    • 1

成長期で この体重では、「どこか 病気?」と聞きたくなりますね。

    • good
    • 1

”ガリガリのみすぼらしい体形” で、容姿の ”魅力ゼロ” 。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!