アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性婚反対派へ。
質問内容変えても質の低い回答が減りません。最終手段に出ます。日本国憲法14条から見て、反対理由は認められませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 勘違いが多い。世論調査では、同性婚賛成派が多い。年齢別で言うと若い年齢は賛成派が多く、50歳あたりで、反対派が増え、それ以上は反対派は多数になる。これ、踏まえると老人は社会の変化を嫌い、流れについて行けないだけだろw

      補足日時:2021/07/26 15:06
  • え?論破した回答消してるなw
    ウケる

      補足日時:2021/07/26 15:10
  • 訂正。消して無かった

      補足日時:2021/07/26 15:12
  • 反対派の多くが、賛成派をマイノリティとか、社会的に認められないと言って違和感あったけど、判決や世論調査とか知らないで言ってたな。
    所詮、そのレベルだね

      補足日時:2021/07/26 15:24

A 回答 (21件中21~21件)

どーして反対してるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供できない。社会が乱れる。いろいろ言ってますね

お礼日時:2021/07/26 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!