プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護を叩いてる人ってそんなに税金払ってない人が多いんちゃいますかね?自分も高額所得者におんぶにだっこなのに、医療費とかもろもろ、なんか勘違いしてるひと多くないですか?
この人たちも高齢になったらどうせ生活保護になると思うんですけどね貯蓄もすぐなくなるだろうし

A 回答 (1件)

私は高級クラブの夜蝶ですがお金持ちでそんなこと気にしてる人は誰一人いませんよw


私も生活保護?給付金?勝手にどうぞしか思わないです。

生活保護がどうとか人の恋愛がどうとか叩いてるのは非リア充のボッチのネット住民だけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバ嬢にクリコ強請られてますが脈ありですか?

お礼日時:2021/07/26 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!