プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20℃ぐらいならちょっと寒く感じても服で調整出来るので
快適でよろしいのではないでしょうか。

A 回答 (2件)

秋がキャンプの季節としては一番よいといっている人はいますね。


熱くもないし、寒くもないとして・・・
夏場みたいに、熱くもないし、夏場みたいに虫が多いってこともないとかで・・・

確かにそうだと思うけどもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはりそうだと思います。

でも
春もいいと思いますよ。

あと
夏でも標高の高い涼しい高原なら
いいと思います。

お礼日時:2021/07/26 22:25

>春もいいと思いますよ。



春って花粉、黄砂・・・
キャンプって山とかにいくと、花粉が・・・
花粉症の人にとっては、地獄です。
メガネにマスク・・・

秋も花粉がありますけどもね。

花粉とか関係ない人にとっては春でもよいですけどもね。

>夏でも標高の高い涼しい高原なら
いいと思います。

標高の高いところで、キャンプもいいですけども、そこまで車でいければいいですけども、徒歩とかになると、大変ですね。
現実的な問題として、山の天気って変わりやすいっていいますから、標高の高いところだと、急激な天候の変更を懸念する必要がありますからね・・・

高原にキャンプ場がありますけどもね・・・
高原とかで少し高いだけだと、夏場はぶっちゃけ暑いですからね・・・
2000mとかの山とか高原とかなら話は変わってくるけどもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん高原はクルマで行けるところに
天気予報を見て確実に雨の降らない時に行けばいいのですよ。
それでも突発的な雨になったらすぐに車内に避難すれば大丈夫でしょう。

お礼日時:2021/07/27 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!