プロが教えるわが家の防犯対策術!

動けない自分が情けないです。中体連のための部活があったからと言って勉強が他の子よりできなかったとか言い訳を考えてしまってます....僕には受験は無理なのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も一年前そう思っていた時期がありました。


でも部活とかしていた人の方が成績は伸びていた人が多かったですよ。
部活していない子、早くに引退した人はスタートが早いですがどこかで絶対疲れてしまう時期が来るらしいです。だからこそ部活を最後まで頑張り抜いた貴方自身が諦めない限り大丈夫だとは思います。あとは自分次第です、頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます(T_T)もう無理だと思って少し諦めかけていました...本当にありがとうごさいます...大会は悔しい結果で終わってしまったけれども、今まで部活で積み上げてきた我慢強さを武器にもう少し頑張ってみようと思います。

お礼日時:2021/07/26 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!