プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

晩御飯にスパゲッティを食べる気になりますか。
スパゲッティは昼食な感覚があるんですが。

A 回答 (9件)

我が家は週5〜6の割合で、3〜4品のツマミを作り晩酌を。



いつも食事はブランチと夕食の一日二食なのですが、晩酌が洋酒のときはアルコールのツマミ代わりに、また、アルコールの締めにスパゲッティを少し食べる時もありますよ。

スパゲッティは大好きですし、ちょっとした専門店に負けないくらい色々な種類を手作りしています。
なので、晩酌時のワインのお供になることが多いです。
「晩御飯にスパゲッティを食べる気になります」の回答画像9
    • good
    • 1

お昼も夜も、どちらもあります(*^^*)

    • good
    • 0

スパゲッティは大好きなので昼食にも晩御飯としても食べますよ。


ミートソースはよく作ります。多めに作って次の日の朝、パンにたっぷり乗せその上にチーズ乗っけてピザトーストにして食べます。これがまた美味いんだよね(*`ڡ´●)
他の方もおっしゃっていましたが、感覚の違いだと思いますよ。
    • good
    • 0

食べますよ~。

朝からカレーの時もある
    • good
    • 0

ワインと前菜とサラダとメインを付ければ、立派な夕食です。

    • good
    • 0

食べます。



そういう区別で言うのなら、本場イタリアではスパゲティはスープ代わりです。
昼食であれ、夕食であれ、メインディッシュではありません。
スパゲティだけでは、「え? 味噌汁だけ?ご飯は?」です。
    • good
    • 0

私は晩御飯に食べますね。


スパゲティを昼に食べるという感覚はあなたの感覚であり、他の人も同じだと考えるのはいかがなものでしょうか。
    • good
    • 2

都合で、晩御飯に冷凍スパゲッティを食べる事もあるが


気にならない。
大体晩御飯は、寝るだけなので要らないかもと思っている。

もっと言うと、食べなくて生きて行けるようなので、
そちらに近づきたい。

食べ物を一切食べずに空気だけで生きている人たち
https://notissary.net/2019/05/06/%e9%a3%9f%e3%81 …
    • good
    • 1

感覚の違い


確かに昔は喫茶店のナポリタンや 安いサイゼリヤで食べてたので昼食意識が高かったですね。
イタメシが好きで ピサやパスタを夕食によく外食しだして 夕食としても違和感は有りません、
パン食も晩ご飯として食べます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!