プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この緑のマークは何ですか?

「この緑のマークは何ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

そのクルマの取扱説明書をお読みください。

そこに記載されています。
 取扱説明書は、車検証入れに入っています。中古で購入された場合は取説が無いこともありますが、ディーラーで注文出来ます。

 っと言いつつ。
 このイラストといいますかアイコンは、『車線逸脱防止装置』のインジケータです。
 こちらの画像を御参照↓これはダイハツ・ムーブのメーターパネル内の警告画面です。
https://cdn.autoc-one.jp/images/article/201709/1 …
・・・緑色の点灯は、『装置がONになっている』ということだと思います。
    • good
    • 0

まずオーナーズマニュアルを読みましょう。

    • good
    • 1

路外逸脱抑制機能警告灯です。


一定以上のスピードで走行中に、車が感知している車線をはみ出ると点灯します。
    • good
    • 1

スピード表示をマイル表示に変えるインジケーターだと思いますよ。

    • good
    • 0

想像ですが、車線逸脱ですかね? 車線からはみ出すことです。


車線逸脱警報機能がついた車ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!