アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

粘り強く哲学した結果、やっと真実がはっきりと見えてきました。

コロナウィルスは完全な実験ウィルスだった。
やはりコロナウィルスは人工ウィルスだったのである。
この人工ウィルスにより世界中でコロナパンデミックがおこり、現時点で1億9500万人がコロナに感染し、415万人が死んでいった。
そしてこのコロナパンデミックはアメリカと中国が共同で行ったウィルス実験の産物だったのである。
生物医学研究の名の下にこのウィルス実験を企画し財政支援した首謀者はあのDr.ファウチだったのであるから驚きだ。
ファイザーもモデルナも実験ウィルスのことはよく知っていた。
だから彼らはワクチンを短期間で開発製造し、世界中にワクチンをばらまき大いに儲かったのであった。
Dr.ファウチは人道者の仮面をかぶりコロナワクチンを宣伝した。
しかし周囲の人々は少しずつDr.ファウチのことを疑い始めた。
そしてコロナパンデミックの舞台裏とその真実が明らかになってきた。
コロナパンデミックはDr.ファウチが企画したウィルス実験の産物だったのである。
彼はいまや全人類の敵ではありませんか?


質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

>>そしてこのコロナパンデミックはアメリカと中国が共同で行ったウィルス実験の産物だったのである。



これは、2020年の始めに、幸福の科学の大川総裁が書籍などで発表されていた内容と一致していますから、真実でしょう。
ただ、アメリカは、「これはヤバい研究だ!」と分かって、途中で、研究から手を引いたそうです。中国は単独でその後も研究を続けたわけです。
新型コロナは、15年の研究成果ってことですね。

このあたりは、当然ながら前大統領のトランプ氏も知っていたし、コロナ・ウイルスが人工のものであるということも分かっていたけど、初期にはアメリカも協同研究やっていたわけだから、大声で言いにくかったのでしょうね。

>>彼はいまや全人類の敵ではありませんか?

ウイルス兵器研究は、多くの国で行われているようです。やはり「人類の敵」というなら、新型コロナを世界に意図的に散布した中国になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国が意図的に散布したとは結論できません。
この点についてはアメリカも意図的に拡散させたとは結論していません。
事故で漏れてしまったと考えているよーです。

意図的か事故かはこの際あまり重要ではありません。
重要なことはウィルス強化実験が意図して行われたことです。
これは明らかに全人類に対する犯罪行為です。

お礼日時:2021/07/28 09:37

陰謀説は前から言われていました、


私の集めた情報と一致します、
ひどい話だ 東京オリンピックに合わせるタイミングで、事すれば 日本が悪者に仕立てられ計画だったのかも知れません。
    • good
    • 0

哲学:実験施設に議論する


実験ウィルスだった: 実験してる
    • good
    • 0

>>この点についてはアメリカも意図的に拡散させたとは結論していません。


事故で漏れてしまったと考えているよーです。

実際のところ、最初の武漢における新型コロナの流行は、中国も事故だと考えていたようです。「厳重にウイルスは管理していたのに、なぜ?」ってことで、めずらしいことに慌てたからか、習近平氏が最初は謝っていましたからね。もちろん、すぐに開き直りましたけど。

このあたりは、幸福の科学でも、あいまいな言い方をされていますが、宇宙人の介入によって、コロナウイルスが漏洩したみたいです。
中国の計画どおりにコロナウイルスが散布されることよりも、あの時点で漏洩させるほうが、中国の世界支配計画を頓挫させることができると考えてのことのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>宇宙人の介入によって、コロナウイルスが漏洩したみたいです。

あまり幼稚なことは発しないホーがいいでしょー。
真実と捏造の区別がつかなくなりますからね。

お礼日時:2021/07/28 13:29

キバヤシくんならKKKのせいだと言うでしょうね

    • good
    • 1

>>あまり幼稚なことは発しないホーがいいでしょー。



米国の国防省も、もうUFO存在については公式に認めています。
宇宙人の存在も、何年も前に国際会議で話されています。

どの部分が幼稚なんでしょうかね?
基本的に宇宙人は地球文明への介入は認められていません。
(このあたりは、SFのスタートレックにも出てきますね。)
でも、新型コロナの影響は、地球文明が危うくなるってことで、介入が認められたようです。
    • good
    • 0

ワクチン反対運動!



未来永劫、ワクチンを打ち続けるとかって

そりゃ~反対して当然ですよ

予防薬より、治療薬の開発に力を入れて欲しいですね

無症状や軽傷で済む人まで
ワクチンありきの生活にしてしまうと

次の世代や、次の次の世代の人類にどんな影響がおきてるのか?

わからないですもんね

極論だけど、ワクチンに頼らないで
新型コロナウイルスに強い遺伝子を持つ
人が生き残って行くしかないとは、思いますよ

自然淘汰に身を任せるしかないですね

ワクチン利権をねらって
ウイルスをばら蒔いてるのかと
個人的には思ってますよ

アメリカと中国の極左集団による
悪巧みじゃないかな?
    • good
    • 0

はい、東京都民は自力で新型コロナと闘うことを決意したのでしょうね。


もう、行動規制には従わずに、早く新型コロナに感染したいのでしょう。
凄いですね。
私はワクチン接種しました。
東京都民の勇気に敬意を示して、幸運が訪れることを願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す