電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すずめなど小さな生き物足で踏んだらわかりますか?
最初は小さな石を踏んだと思っていましたが段々不安になってきてしまいました。
履いていたものはサンダルです。
私は強迫性障害ぽく歩くだけでも不安になってしまいます。
強迫性障害の方でこの様な経験した方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

踏まれるほど鈍くさい雀はいないと思うよ。

    • good
    • 0

固いもの、柔らかいもの、と言う区別はつきますよね。


ただ、柔らかいものが何だったかは、
見返して確認しないと解りません。
    • good
    • 0

> すずめなど小さな生き物足で踏んだらわかりますか?


クッション性が高く厚底のサンダルでなければ、踏んだ時の感触で生物[昆虫のような外骨格を除く]と小石の違いは分かると思いますよ。

もっとも、生きている雀だったら、踏まれる前に大抵は逃げてしまう
    • good
    • 1

スズメって踏むにはなかなかデカいですよ?


拳大くらいあります。
そんな大きさのモノ踏んだとしたら気付きますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!