アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オワコン地銀行員の私は死ぬべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    奥様方の万個でも舐める仕事に転職すべきですかね?

      補足日時:2021/07/29 20:05
  • どう思う?

    万個舐める方が顧客のニーズに合致して、誰も騙してませんもんね?

      補足日時:2021/07/29 20:21
  • うーん・・・

    万個舐めればいいんですよね。

      補足日時:2021/07/29 20:26
  • プンプン

    万個舐めればいいんだろうがぁ?

      補足日時:2021/07/29 20:28
  • どう思う?

    おまんこ舐めるんだよね?

      補足日時:2021/07/29 20:31

A 回答 (7件)

金融かぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

万個舐めれます?

お礼日時:2021/07/29 20:17

そういう仕事があって、やりたいのであれば


いいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万個舐めレバいいんで?

お礼日時:2021/07/29 20:17

自分でやりたい仕事を探せばいいと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

万個舐めるんですかねあ。

お礼日時:2021/07/29 20:17

では、転職すればいいだけのことでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かいい仕事あります?

お礼日時:2021/07/29 20:03

死にたいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オワコン地銀の仕事しててもやりがいないしね

お礼日時:2021/07/29 20:00

いやいやーー


オワコン地銀さんでも、正社員さんです。
地方民間正社員やパートさんに比べれば、
明らかに、勝ち組です。

そして頭取や他行が前向きなら
合弁などが普通にあります。

地方民間なら買われることも、合弁も無く
そのまま、倒産です。

オワコンでも復活の可能性あります。

また、表裏一体を考えれば、
どの銀行が強いかもわかる筈です。
そこに株主配当を期待して
投資する道もあります。

第二地銀も辛いと思いますが、
実際メガバンクなどは、
FRBの金利で株価も上がります。

いま、残っている会社って
案外、強いと思いますよ。
既に淘汰されている企業ありますし
観光業などは首の皮一枚です。

今が踏ん張りどころです。
地元に密着した未来を支えるのが
地銀の得意分野だと思うのです。

素人がスイマセン。。。

でも、日々助かっておりますので
これからも頑張ってください!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺的営業しかしないよ

お礼日時:2021/07/29 19:55

聞かれても困る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2021/07/29 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!