プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3の1学期期末で一つ赤点をとってしまい卒業見込みが付かない状況なのですが、この現状で出せる自己推薦系の大学はありますか?

また専門学校の場合は卒業見込みがなくても受験は可能ですか?

A 回答 (3件)

一般受験すればいいのでは?

    • good
    • 0

追試での挽回と3年間の平均評定値次第では可能かと

    • good
    • 0

みんなムリッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!