電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックのバスケットボールや野球はプロ選手が出ていますがボクシング選手はプロが出ることはありません 田中亮明選手はオリンピックに出たいためプロにはならずアマチュアに残った
だが弟の田中恒成選手はプロで3階級制覇選手です
空手も選手が極真選手が出るのかな?楽しみにしていましたが出ることはありませんでした

アマチュアのみでプロは駄目  プロがでる 出ないの競技の基準は何でしょうか?
教えてください

A 回答 (2件)

鼻タローさんの回答にお礼された方理解されていないように感じました。


海外ニュースで問題になっているのを視聴しました。
レオタードも見方によっては…  なかなかいいなぁと思って観ていました。
    • good
    • 0

単純に、お金にならないから、出ないという事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!