dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫騒動があって

今回もネットのやつらがぐだぐだかいてたのを
「ムカツク」「目障りなのでほとんどみていない」とかといって
さらにネットのやつらを炎上させてたらしいけど

まぁネットの奴等も誹謗中傷が酷いようでしたけど

「瀬戸大也ってメダル一つもとれなかったので」の質問画像

A 回答 (3件)

ネットの誹謗中傷といえば、森元総理は、世界中から、バッシングされても、元気で生きています。

あのくらいの、心の強さがあったら、日本の自殺者、毎年2万人オーバーも、なくなるんだけどな。ああ、また、人身事故で、鉄道がストップしてるよ。ラジオを聞いていると、月曜日は、必ずある、人身事故という名の、飛び込み自殺。
    • good
    • 1

ネットの投稿も酷いですね

    • good
    • 2

瀬戸大也には奥さんのためにメダル獲ってほしかった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!