プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナウイルスが強毒化しましたら・・

オイルショックで原油が高騰し

トイレットペーパー騒動の時の様に

ワクチンパニックになり取り合いになりますか?

A 回答 (6件)

もうマスク不足のことを忘れたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2021/07/31 13:22

強毒化したら感染率が大きく下がります。

 宿主が死んだり、動けないほど重症化すれば、ウィルスは感染で増殖することが出来なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは感染し短時間の事での仮定ですが・・

もし強毒化するまでの時間に時間差をウイルスが学習したとすれば・・

感染させ、発病するまでの時間差の学習です、、

お礼日時:2021/07/31 13:22

なりますよ。


我先に買占め・買い溜めに走るのは、日頃から政権批判しか能がない
似非共産主義の人々で、信条とする傲慢な利己主義を存分に発揮なさ
る事は火を見るよりも明らかでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが違うみたいですよ・・アメリカでは

ワクチンの接種率は左派が多く打ち

右派は接種に疑問を抱きためらうそうです。

お礼日時:2021/07/31 13:25

ある意味強毒化は蔓延のブレーキ役になるよ



COVID19類似の感染症SARSは、一時パニックになったがじきに収束した
これは、毒性が強く感染した場合に漏れなく発症して重症化した
その結果、感染者の識別が直ぐに出来たし <-明らかに発症するから
重症化するのでその辺を動き回れずに感染を広めることが出来なくなった

感染した場合には逃れられないが
その代わりに、拡散範囲が狭かった
ということ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・スペイン風邪の時と同じですね!

お礼日時:2021/07/31 13:26

>それが違うみたいですよ・・アメリカでは



私はワクチン接種云々の話をしているのではなく、強欲傲慢な
買占め・買い溜めの事を指摘しているのでございます。
3.11後、都内では汎ゆる物資が枯渇、近所のスーパー・コンビニ
前に開店前から行列を作り、店員に罵声を浴びせかけている醜い
左巻きの姿を嫌と言うほど目にして来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸に左派のバッチを付けていられたのですね

確かマッカサーにより、左派も右派も淘汰されたと学習したのですが

お礼日時:2021/07/31 13:50

無駄な買占め・買い溜めをしていた連中の複数が、後日、駅前で原発反対の署名活動に参加していたから、誰が見ても左巻きじゃないですか。


いちいち皮肉返しするのも結構だけど、もう少し大人になれませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい!辺野古にも現れる 雇われ外国人の方々ですね、、

いつも帽子をかぶってサングラスしている方々ですね

あの方々は左派ではありませんよ

お礼日時:2021/07/31 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!