最速怪談選手権

おはようございます。自分はホンダのCBRに乗っているのですが、カスタムをする手順は特にないということは知ってますが、今はLEDヘッドライト、テール、ポジション、ウインカーとフルLED化しようか、社外マフラー(フルエキ)を付けようかどちらからやるのがおすすめでしょうか?
結構どっちも8万円超えるレベルなので、教えてくれると参考になります。
その後落ち着いたらコーティングやらしてもらう予定です。皆さんの意見をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    よろしくお願いします。

      補足日時:2021/07/31 14:13

A 回答 (3件)

自分のバイクを見ると「LEDに取り換えたいな」とか思ったりしますが、人のバイクを見て「LED電球になってる。

羨ましい」と思いませんし、特にかっこいいとも思いません。

その点マフラー交換は、スタイルや音が確実に変わり乗ってて楽しくなったりします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ最初はマフラーからがいいですよね?
LEDはそうゆう視点だけの機能ではないので、まだまだ甘い考えですね。
見た目とそれ+で考えてる人もいるので。

お礼日時:2021/07/31 20:03

フルエキでしょう 抜けが良くなって走りも体感的に良くなるはずです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先にフルエキマフラーからですよね。
ご参考になりました!

お礼日時:2021/07/31 16:42

CBRの何ccにお乗りなのか知りませんが、マフラー換えるくらいなら金貯めてもっと大きなのに乗り換えたほうが有意義なカネの使い方だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
250CCです。これ以上大きのは買う予定ありませんよ。

お礼日時:2021/07/31 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!