アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられっ子って、子供だから逃げ方が分からなかっただの言い訳しますけど、子供だからが通用するならイジメっこも許すべきだよね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    強弱の問題?同じ子供でしょ?子供がやったことを子供だから逃げれなかったなどというゴミみたいな理論であやふやにするんだから、加害させられてしまった側も子供がやったことで許すべきでは?「

      補足日時:2021/07/31 21:13

A 回答 (13件中11~13件)

子供だからいじめる・・・のではありません。


同じ子供子供でありながら、その中でも、より弱いと思える相手を・・・・・なんです。
    • good
    • 0

子供だから大人だからではなく、イジメは悪いことです。

許すことは出来ません。
    • good
    • 2

子供は視野が狭いですからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!