電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週から感染者減り始めてパラリンピック開催させる頃には、東京で300人程度のステージ2に戻ると思いますよ。安心です。お願いします。

A 回答 (4件)

今週からオリンピック開催によっての感染者がプラスされます


ここまで増えると減るのにかなり期間がかかるとおもう
政府もワクチンのみの期待しかしてないので年内はこの状況が続くと思う
    • good
    • 0

なにを根拠にそういうのか教えていただけますか?

    • good
    • 1

素人がテキトーな事を言ってるね。

    • good
    • 0

そのお話、興味があります。


何故パラを始める頃にはそこまで感染者が減っているのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!